だんだんと

男児らしい絵(笑)

意味のあるマンガのような絵。20110216_195215

なんだか「擬音語」発しながら書いてました長男が(笑)この年齢、ゲームなんかするようになると、男児こんな絵。 

でもって、ひらがな50音。20110216_195155  

書き順に気をつけて難しいひらがなもあるけど、聞かずに見ずに自分で書いてます。 

成長です。保育園さまさま(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーターパン&フック船長

長男のお絵描き。 P1130609

仲良し家族  なんか、周りにお手紙書いたんだって。読めないけど・・(笑)

 

 

フック船長(手がポイント)よく特徴捕らえてるsign03体から、手が・・・顔からも手が・・・(爆) 

 P1130608

 

 

 

ピーターパンとフック船長が戦ってるとこ。P1130607  

ビデオを観て、その後コレを書いてた。観察力ってすごい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長男4歳の絵

4歳になった長男の絵に、久々に変化が・・・・。 P1120601_3

体から出た腕の先に、手と指5本(爆) 

 

だんだん体の一部が、具体化してきた長男。発達段階踏んでますgood  

P1120600 

誕生日ケーキも描いたんだって。ロウソクと苺 が。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵描き~いないいないばぁ~

何だか、長男、ここのとこいないいないばぁの出演者達の絵を描いてくれますhappy01

P1110284 左下が、「ことちゃん」

左上が、「ワンワン」

右の大きいのが、「うーたん」だって。

なんとなく分るsign02うーたんは、ホント最近のお気に入りのお絵描き。耳と洋服のボタンをかくんだよね。色も変えたり、お絵描きがパワーUPupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)