« スキーキャンプ | トップページ | 週末。。。 »

おかえり。

次男と母ちゃん二人きり。。。 

 

朝、ゆっくりと起きた後は、あれこれ用事を足しにおでかけ。

二人で、吉田のうどんでランチ(笑)で、次男が車で昼寝タイムに突入したので、そのまま早めに長男のお迎えにスキー場までrvcar 

 

お迎えに行くと、にっこにこで手を振る長男。

楽しかったsign02の問いかけに、大きくうなづく。 

二日間で、リフトにも乗れて、上から滑ってこれるまでになったようです。

班付きから聞いたお泊りの様子は、お部屋の掃除を率先して手伝ってくれたり、スキーの目標もしっかりとたて、スキー指導もしっかりと聞いて行動できたようで、たくさん褒めてもらい嬉しかった母ちゃんshine本人も何だか自信に満ちて。。。良い経験が出来ましたdash

また機会があったら、キャンプに参加したり、スキーにも行きたいねup

|

« スキーキャンプ | トップページ | 週末。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43802857

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり。:

« スキーキャンプ | トップページ | 週末。。。 »