« お正月休み。 | トップページ | スキーキャンプ »

3連休は☆

※やっぱり画像が上手く取り込めず・・・画像なしです。調子悪いんだな。。。

 

父ちゃん、三連休在宅house珍しい(笑) 

 

土曜日は、組の行事。道祖神祭り

我が家当番でして・・・夜は組の新年会

日曜日は、家族でカラオケkaraoke歌詞も読めるから、しっかりと歌えるようになって、家族で楽しめるよね~。

で、午後長男は、地区行事で獅子舞へ。 

母ちゃんも小さいころやったやった。時代で、昔は、夕方から夜にかけてだったけど、今は、午後の暖かい明るい時間帯になったんだね~。 

最終日の今日は、ショッピングセンターへ。息子達は、お隣のゲームのとこの遊ぶとこへ。

おかげで、母ちゃんお一人お買いものプラプラup1時間って早い・・・。父ちゃんと今度はバトンタッチして・・・息子のあれこれ勝手を阻止しつつ(笑)楽しんできました。 

 

帰りに大好きなラーメン屋さんで今年初の長浜ラーメン。

本当に息子達良く食べますdash 

 

この3日、用事もすんだり、ゆっくりと出来たお休みでした。チャージup 

さぁて、来週から、母ちゃんも職場の大きな行事に向けて忙しくなるだろうけど、頑張ろうpaper

長男も、学校が始まるgood 

笑顔いっぱいでいけるかな~。。。

|

« お正月休み。 | トップページ | スキーキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43674736

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は☆:

« お正月休み。 | トップページ | スキーキャンプ »