« おかえり。 | トップページ | 突然ですが・・・お引っ越しました。 »

週末。。。

土曜日は、コストコ&アウトレットにおでかけ。

相変わらず、車中狭い空間で、大騒ぎbomb

赤ちゃんの頃は、チャイルドシートが嫌で大泣きだったしね~。 

 

じっくり見る事は、相変わらず不可能ですがsweat01それでも良いお買いもの出来て良かった良かったnotes 

 

でもって、日曜日は、父ちゃん実家に。

受験生がいるのですよ。心から合格してほしい・・・。数年後には、我が家もこの時期が来るんだよね~。 

 

夜は、長男リクエストで、おにぎりパーティー。

メンタマヨ・おかかみそ・昆布・食べるラー油・明太子・・・

20120122_181901

おかずは、ほっけ&大根おろし・肉じゃが・もずく酢・なめこ味噌汁。。。 

 

さぁ、また一週間頑張ろうup

|

« おかえり。 | トップページ | 突然ですが・・・お引っ越しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43846644

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。。。:

« おかえり。 | トップページ | 突然ですが・・・お引っ越しました。 »