« 大晦日。 | トップページ | お正月休み。 »

☆2012☆

あけまして、おめでとうございますfujishine

 

2011年が、始まりました。

新年の朝は、お家でスタート。20120101_080633

両家でおせちは、頂くであろうから(笑)簡単に御雑煮と鶏肉と卵の煮物とかずのことクリームチーズおかか和え。 

 

父ちゃんが、元旦稽古が終わったとこで、父ちゃん実家へ新年の挨拶。 

お寿司を握り、いつもとまた違った元旦の感じでした。やっぱりなっちゃんがいないとなんか違うsweat02夕方、退散して、今度は、母ちゃん実家へ。 

久々にみんなと夕飯&飲めて、で、本当久々のお泊り。

何だろう、実家は良い  happy02

ばぁばのから揚げも、おっちゃんのお年賀蟹も最高でしたshine

|

« 大晦日。 | トップページ | お正月休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43608999

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2012☆:

« 大晦日。 | トップページ | お正月休み。 »