« 3連休は☆ | トップページ | おかえり。 »

スキーキャンプ

今週末は、父ちゃんも泊まりで不在。

長男は、初のスキーキャンプへ。20120114_153233za

そりでゲレンデ行ったことあったけど、スキーは初体験。それもお友達と参加でお泊り。

頑張れ~upきっと自信につながる、楽しくとっても大きな経験だと思うぞscissors 

 

そんな今日。母ちゃんと次男。

お友達のお家も長男参加で、ママ&次男(笑)おまけに、パパも出張中airplane 

お兄ちゃんを送ったまま、1日一緒に遊ぶことにnotes 

帰りに公園に行って遊ぶ。 

お昼に友達宅へ移動。

ママがランチ作ってくれて美味しく頂き、カフェのような珈琲タイムを過ごし・・・。

子供達もゲームやわんちゃんのお散歩したり、大好きザリガニ釣りに没頭したり、とぉぉぉぉpっても楽しんでいました。

夕方、もうひと家族が集結して新年会(笑)

送り迎え付きで、美味しくお酒ものみ、子ども達もゲームというアイテムで終始静か・・・恐るべし、ゲームの力・・・。

あぁ、まるまる1日楽しかったね~shine

長男も、いっぱい緊張して、いっぱい楽しんで夢の中かな・・・sleepy

明日も滑りに行って、元気に帰ってくるかな。。。 

 

やっぱ画像UPできないsweat02

|

« 3連休は☆ | トップページ | おかえり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43781242

この記事へのトラックバック一覧です: スキーキャンプ:

« 3連休は☆ | トップページ | おかえり。 »