« ☆2012☆ | トップページ | 3連休は☆ »

お正月休み。

お休みは・・・

姉夫婦と我が夫婦で、お買いものに行ったり、

(子供達は、従兄とおでかけ。ありがたいshine ) 

近所の神社に初詣に行ったり、 

20120102_144150

みんなで、近所のスーパー銭湯行ったり、

ばぁばの誕生会したりshinebirthday。。。 

(本当、元気なカリスマばぁば(笑)まだまぁだ元気でいてもらわねば・・・。 )

県連の初稽古に参加したり、

(今年は、長男厳しく指導されるようになってくるだろうね。頑張れbomb )

 

お年玉で購入した『星のカービー』をやったり、外で縄跳びしたり、 

数日ほとんど家事をしなかったツケで、バタバタと忙しい最終日夕方になってしまったけどsweat01

仕事も始まります。 

さて、今年も健康に気を付けて、家族仲良くやっていこうねdash 

さっそくまたも明日は、道場の初稽古だsign03長男は、連休明けまで、まだお休みだけどね~。

|

« ☆2012☆ | トップページ | 3連休は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43609203

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み。:

« ☆2012☆ | トップページ | 3連休は☆ »