« B1グルメ | トップページ | 師走。 »

10年。。。

結婚して10年が経ちました・・・。

この10年で、、息子2人に恵まれ、パートながらも、保育士に戻り、ずっと結婚当初から夢見て、あれこれ見歩いて来たマイホームも実現となりましたshine

大きな病気やけがもなく、夫婦喧嘩もなく、思いやって仲良くやっていると思います。

今宵は、ばぁばがお家に来てくれて、息子達を見てくれたので、父ちゃんと久しぶりに二人でデートですconfident 

結婚式をあげたホテルで鉄板焼きディナーrestaurant

美味しい料理と綺麗な夜景を堪能してきました。

おまけに、父ちゃんからサプライズプレゼントpresent。。。ありがとうup

(私は、毎年恒例システム手帳に加えて、父ちゃんが欲しいと言っていた皮ベルトの腕時計をプレゼント。めっちゃ探しました・・・) 

 

感動するカードをもらい、本当傲慢母ちゃん反省するのでした。。。weep 

 

20111208_195256 これから先また10年も、あれこれ協力して思いあって・・・一緒に年を重ねて行きたいです。

|

« B1グルメ | トップページ | 師走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43325365

この記事へのトラックバック一覧です: 10年。。。:

« B1グルメ | トップページ | 師走。 »