« お餅付き | トップページ | ☆2012☆ »

大晦日。

2011年最後の日。  

 P1040138  

恒例の、実家へのお歳暮代わりのアレンジを作ってお届け。P1040136  

お家用にも、残りでちょこっと。 

 

今宵のメニューは、今年は、すき焼きでなく、ホットプレートで焼肉パーティーup  

次男は、速攻夢の中。長男も目標11時だったけど、お昼寝なしではやはり無理だった・・・。それでも年越しざるそばを食べてから、次男も起こして、少し食べて寝ました。 

これで、良い年が迎えられるかな。。。 

今年を振り返ると・・・

剣道を始めた事、長男が小学校に通い出した事、それによって母ちゃんの勤務が午前からになったことで、リズムが代わり、日常にしていくまで少し大変だったけど、良い方法をあれこれさがしつつ、頑張りましたshine 

相変わらず、両親にあれこれと協力してもらって、支えてもらって。。。

友達にも随分パワーをもらいました。 

 

何だか、最後の日までガミガミとしていましたがsweat01 

来年も、周りに感謝して、笑顔で過ごしたいですshine 

すべてに・・・1年間、ありがとうございましたconfident

|

« お餅付き | トップページ | ☆2012☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43608949

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« お餅付き | トップページ | ☆2012☆ »