« 次男クリスマスお遊戯会 | トップページ | クリスマス。。。 »

クリスマスイブは。。。

観たいと言っていた映画を観に、ショッピングセンターへおでかけ。

男チーム映画。

母ちゃん、自由時間のプレゼントpresentプラプラ~。お買いもの。

自分のものや夜のスパークリングワイン。ゆぅ~っくりまわって珈琲飲んでcafeあぁ素敵な時間shine 

しっかし、知り合いに会う会う(笑)混んでる混んでるsweat01 

 

さて、帰宅して、準備しておいたあれやこれを完成させて、ディナー準備完了sign03 

Picnik_dina  

ローストチキンを焼き、サーモンといくらのばらずし、海老とアボカドのサラダ、星のハッシュドポテト、いんげんのソテー。 

みんなで乾杯bar

今年も家族でパーティーでした。

 

デザートは、手作りデコレーションケーキ。 

 Picnik_keki

周りのクッキーは、子ども達も手伝ってくれ、いちごたっぷりのデコレーションケーキの出来上がり。  

カップの3つは、実家におとどけpresent

P1040122_2  

今年もツリーの下に、トナカイさん用にんじんと、サンタさんのクッキーにミルクを準備。

我が家に今年もサンタさんくるかな(笑)

|

« 次男クリスマスお遊戯会 | トップページ | クリスマス。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43497397

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは。。。:

« 次男クリスマスお遊戯会 | トップページ | クリスマス。。。 »