« 10年。。。 | トップページ | 次男クリスマスお遊戯会 »

師走。

今週末は、それらしい師走感dash 

 

父ちゃんのいた週末は、お歳暮配ったり、年賀状したり、タイヤ交換に、あれこれ片づけ。大掃除も、ちょこちょこ先月からやっていたので、残すは、窓と屋根裏、お風呂トイレの大掃除。順調な今年(笑) 

土曜の夜中に、長男が大量嘔吐と言うハプニングcryingそれも私達の部屋のベットの真ん中で・・・。

嘔吐処理に消毒、洗濯・・・。

夜中にお風呂に入れ、スッキリしてすぐに寝てくれたけど、まぁ、朝まで洗濯に追われた。。。クリスマスお遊戯会を控えている次男に移りませんように・・・と必死の片づけでしたsweat01 

 

今日の夜は、道場の話し合いがあって、夫婦で行ってきました。息子達は、実家へ。 

あぁ、なんだかバッタバッタの週末でしたdash 

 

が、実家に息子を託した事を良い事に、我が夫婦帰宅してすぐそこの焼肉屋さんで夕飯(笑)飲み放題90分1300位で、こら~良いshine

すっかりスタミナ付けて、イベント満載の残り2週間頑張ろうup

|

« 10年。。。 | トップページ | 次男クリスマスお遊戯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43442398

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

« 10年。。。 | トップページ | 次男クリスマスお遊戯会 »