« 大掃除の締めくくりは・・・「窓拭き」 | トップページ | 大晦日。 »

お餅付き

去年は、喪中で出来なかったお餅付き。今年は、集合sign03 

P1040134 結婚当初は、甥っ子も小さく、姪っ子も赤ちゃんだったけど、我が家も産まれ、子守に追われた年もあったけど、今では、甥っ子も大きくなって、お餅付きも人出が多くなりました。

我が家の息子もお兄ちゃん達と遊べて嬉しくて大騒ぎup 

母ちゃんの鏡餅作りや付けこの、きなこや大根おろしの準備味付けもだんだん父ちゃん実家のOKになってきたかな(笑) 

 

午後は、お家の片付けや用事をお手伝い。

結局真っ暗になっての帰宅。父ちゃん実家に、朝早くから遅くまでいるってなかなかないので、息子達も全員揃った従兄とたくさん遊べて嬉しい日だったでしょうup

|

« 大掃除の締めくくりは・・・「窓拭き」 | トップページ | 大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43570601

この記事へのトラックバック一覧です: お餅付き:

« 大掃除の締めくくりは・・・「窓拭き」 | トップページ | 大晦日。 »