« 師走。 | トップページ | クリスマスイブは。。。 »

次男クリスマスお遊戯会

次男のお遊戯会でしたup 

なんだろうね~。次男、心配ないのよね~。やる時はやってくれるsign03

練習でも、先生から太鼓判もらっていたし、楽しんでやってるみたいだったので。

家族で、この日を楽しみにしていましたshine

 

メロディオン、合奏、合唱、頑張っていました。

お遊戯も真ん中で、カッコよかったですshine「ゴウカイジャー」

劇遊びの「ピノキオ」

キツネ役。

キツネって・・・意地悪な役じゃんsign03って始めは思ったけど、次男に、すっごい意地悪に本気で演じるように言いました(笑)

Picnik_oyuugi 全身黄色の衣装で、思わず吹き出した母ちゃんでしたが、これまた全力で頑張っていました。

P1040109 最後にサンタさんからお決まりのプレゼントpresent今年もケーキとたっくさんのプレゼントでした。本当によく頑張った次男で、頼もしく感動ももらって、母ちゃんとっても嬉しかったよぉ。

来年は、年長さん。これまた楽しみだな。。。 

 

職業病でしょう。。。他のクラスの振り付けに衣装、とにかく勉強になったのでした。

お遊戯会にかけるコストの差が歴然だわsweat01 

先生達の労力も。 

一年のポイントをどこに持っていくかにもあるけど、やっぱりお遊戯会は、一大イベントだよね~。職場は2月。こっちも楽しみだわnotes 

 

 

あっ。今日、夕方高校時代の友人のお宅に、女子代表で出産祝いを、渡しに行ってきました。3ヶ月の赤ちゃん。女の子。かわいいの美人なのって。。。赤ちゃんのいる生活は、帰宅を早めるってさ。彼もパパの顔になっていました。

|

« 師走。 | トップページ | クリスマスイブは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43497243

この記事へのトラックバック一覧です: 次男クリスマスお遊戯会:

« 師走。 | トップページ | クリスマスイブは。。。 »