« お友達と雨の日に・・・ | トップページ | スポーツフェスティバル »

ワイン祭

今年も毎年恒例のワイン祭に行ってきましたよwine
今年は、初のチャリでbicycledash
距離がどうかなぁ。。。と思ったけど、長男難なく行けましたgood次男は、私のうしろ。

仲良し親子も一緒に、例年のごとく、シートに、机・椅子と準備万端のお友達(笑)
子供たちは、ひたすら遊びますupupup時々戻ってきて(爆)
 

運転手のお友達パパがすっかりお相手confident鬼ごっこやブースに参加したり楽しんだみたい。
とってもいい天気sunで最高でした。気付けば蛍の光りの曲。
まだまだな気持ちをおし殺し岐路。
 20111120_154237

次男は、体力余って、半分ほど走っての帰宅run 

これにはビックリでしたsign03あれ、最初からかなり走れたかもぉ。小瀬まで意外に近くチャリで行くことが出来ることを知り・・・また行くぞpunch

|

« お友達と雨の日に・・・ | トップページ | スポーツフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/43082648

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン祭:

« お友達と雨の日に・・・ | トップページ | スポーツフェスティバル »