« LOVE SAVE JAPAN | トップページ | 七五三☆次男☆ »

おっぱいおっぱい

友達親子と公園に行ってきましたscissors 

本当は、お友達が頑張っているワインツーリズムに行きたかったが・・・

母ちゃんは、こちらの女児にたいそう気にいってもらっていまして(笑) 

さらに末っ子2歳なりたてBOYも、なついてくれて本当可愛いのですheart04息子なんてまったく母ちゃんとこ来ないし… 

バドミントンしたり、サッカーしたり、川遊びに勿論遊具も。 

P1030936 いいっぱい遊んで、お弁当もおやつも食べて、また遊んでそろそろ・・・って頃、長男達何故か温泉に一緒に行きたいと言い出し、二人して半べそsweat01 

と言う事で、長男君を我が家のお風呂に招待しました(笑) 

一緒にお風呂ゲームと楽しんで、満足にみんなバイバイが出来ました。 

父ちゃん帰宅してお鍋。最後の雑炊が激ウマでしたup

|

« LOVE SAVE JAPAN | トップページ | 七五三☆次男☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE SAVE JAPAN | トップページ | 七五三☆次男☆ »