« 七五三☆次男☆ | トップページ | 学校フェスティバル »

次男保育参観

友人が次男をご出産してはや2ヶ月・・・。

ここでも次男って(笑)ここの長男は、我が次男と同じ年だから、5歳違う弟。

会いに行ってきましたよぉ。 

久々の新生児に、母ちゃんニヤニヤ。こっそりクンクン・・・(爆)あぁ心が和む。小さな手、小さな足、鳴き声も癒される。。。

仕事帰りから、長男が帰ってくるまでの2時間。まぁ、しゃべる笑う。こちらのママの笑いのセンスが半端ないのでね。陣痛堪えてレントゲン話には、涙の笑いhappy01 

おまけに、美味しいケーキで、最高に楽しい時間を過ごしてきた昨日。 

でもって、今日は、次男の保育参観で、仕事お休みでした。 

初めて見る体操教室。P1030973

張り切る次男。ブリッジも上手up前回りも、タオル使っての逆上がりもひょいひょいshine 

30分と言う短い参観だったけど、次男の頑張ってるとこ見れて良かったgood 

 

で、今日はランチの約束していましたup 

1320988952162 その先は「ほうずき」と言うお店。 

いろ~んな定食の中から、漬けまぐろとぶりの海鮮丼と里芋のたこ焼き風コロッケの定食に。手作りの味で、本当に美味しかったぁ。1000円ってのも良いよね。ちゃんとデザートも付いてきたよheart04

他の席は、予約でいっぱい。私たちはカウンターで頂きました。 また行きたいと思うお店でしたup 

そのまま、友人宅に寄りこみ、ここでも長男の帰宅時間まで、しゃべる笑う。

こちらのママも、笑いのセンスが半端なく、いつもいつも相当笑わせてもらい泣きます(爆)

笑いすぎでお腹痛い・・・。はぁ~最高の2DAY’s

今は、仕事始めたり、あれこれバタバタしてなかなか会えなくなってしまったお友達。 

息子が小さい頃は、しょっちゅうこんなんして笑っていたなぁ。。。

毎日生活に追われ、ガミガミイライラして、こんなに笑ったりしてなかったなぁ最近sweat01 

幸い、職場では、子どもも面白く、同僚も面白く笑わせてもらっていますが・・・。 

いっぱい笑って口角あげて行くわよup

|

« 七五三☆次男☆ | トップページ | 学校フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42994531

この記事へのトラックバック一覧です: 次男保育参観:

« 七五三☆次男☆ | トップページ | 学校フェスティバル »