« おっぱいおっぱい | トップページ | 次男保育参観 »

七五三☆次男☆

次男の七五三のお詣りに行ってきました。 

次男の袴、なんと父ちゃんが着つけてくれましたscissorsさすが、着つけの先生の母を持つ息子up 

雨が降りそうだったので、支度して神社に直行dash 

Picnik_2 早い時間で、スムーズにお詣り出来ました。 

 

友人宅の次男君も今日お詣りと言う事で、待ち伏せ(笑)じぃじが一緒に写真を撮ってくれましたnotes長男の時も同じ日にお詣りで一緒に写真撮ってもらったんだよね~happy01 

 

 

お詣りを無事に終えて、その後は、次男のお祝なので、次男の好きなように・・・。

ランチは、マック(笑)ゲームをしに行って、新しい靴を買い、サーティーワンに行き・・・

夕飯は、次男のリクエストの「トマトパスタ」好きなんだよねupオニオンフライにハッシュポテト、シーザーサラダ・・・洋食(笑) P1030966

お赤飯も炊きました。お祝いパーティーを家族でしました。 

 

健やかにすくすく成長してねpaper

|

« おっぱいおっぱい | トップページ | 次男保育参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42913770

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三☆次男☆:

« おっぱいおっぱい | トップページ | 次男保育参観 »