« 初試合 | トップページ | おっぱいおっぱい »

LOVE SAVE JAPAN

You can make a difference!! 
 LSJ実行委員会 実行委員長のhanamon。 

次男の時のマタニティービクスで出会いました。色んな友達の輪が繋がっていて、遊んだり、

イベントに誘ってもらったり。。。今では、忙しくなってすっかりブログのみになってしまっていますがsweat01彼女のパワー、本当に尊敬ですshine 

母子家庭だった本日。このイベントに行ってきました。

 P1030923

自転車で最寄り駅まで行き・・・あっ最寄りと言ってもチャリで15分程(息子と一緒なので) 

電車でGOdash滅多に乗らない電車に挙動不審な親子。。。 駅到着早々駅員さんに呼びとめられて誘われ・・・これ(笑)

さて、開催場所に着くと、立派に挨拶しているhanamon発見。

Picnik__copy 更には、あちこちに友人がブースを構えてまして、あちこちに顔見知りがいて・・・(笑)

オシャレさんがたっくさんいました。 

チャリティながらに、あちこちで楽しく参加する息子note 

母ちゃんも友人のママが作った、藍染のサルエルパンツを格安GETup 

お友達の大豆から揚げも買って、マキパンベーグルも。ホシゾラヨガには参加出来なかったけど、みんな協賛の人たち、キラキラと輝いていましたshine 

  

夕飯も母子で。

学校の給食の先生に極秘で入手した給食レシピ(笑)さんまのかば焼き。(給食はさばね)

Picnik_2_copy あと、早速大豆からあげ。めんたいこおにぎり。焼きナス。ラディッシュ。 

美味しい夕飯でした。

息子早々夢の中~。 

母ちゃんPC。定期購買の雑誌。ビール。

幸せ夜時間でした。

明日頑張ってまたお休みscissorsup

|

« 初試合 | トップページ | おっぱいおっぱい »

コメント

Tukushiさん 
 
本当、がんばらなきゃと思う。。。
三人のママしているTukushiさんもかなり尊敬ですよshine 
我が子となると、二人でも大変だわ(笑)

投稿: akko | 2011年11月 8日 (火) 08時07分

hnamon

イベントお疲れさま。
企画準備進行・・・大変だったよねcoldsweats01
仕事して母をして。。。とてもすごいなぁと心から思いました。
我が園長もやり手paperとともかちゃんのパワーを語ってました(笑) 
本当お疲れ様。楽しいイベントでした♪

投稿: akko | 2011年11月 8日 (火) 08時05分

AKKOちゃん 
来てくれてありがと。挨拶の時にいきなり顔が見えて、ちょっと(かなり)てんぱったけど、本当に嬉しかったんだよ~。みんなが来てくれて、とっても温かい空間が出来上がりました。知ること、考えること、、、そして思いやることの大切さを共有できた気がします。ほんとにありがと。また今度会いたいなあ♪

投稿: Hana mom | 2011年11月 7日 (月) 21時44分

こんにちは!いいな~行けたのね!
私は、幼稚園のバザーとかさなり行けなかったの。

主催のママ本当に尊敬だよね~
私も彼女と出逢えて、いい刺激になってま~す。

私たちも頑張ろうネ~

投稿: Tukushi | 2011年11月 6日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初試合 | トップページ | おっぱいおっぱい »