« とうとうやってきた。 | トップページ | 初試合 »

森に行ってきました。

キープ自然学校に、行ってきました。

母ちゃんの職場の社員旅行に、子連れで日帰り参加shine 

Picnik_2 日ごろの運動不足で、少々息が切れましたが、天気も良く、マイナスイオンたっぷりと浴びて、とっても気持ちが良かったです。 

ようちえんの森と言うところでは、川が流れ、手作りのブランコやターザンがあり、窯もあって、Picnik__copy_2 みんなで火をおこして、おやつのマシュマロと干し芋を焼いて食べたのでした。 

途中、次男が川に落ちるハプニングもありましたが(爆)

最後に夕陽の沈むのを見に、山の上へ行って・・・。自然のパワーをいっぱい貰って来ましたgood 

行きも帰りも、我が家の車に他の子連れ職員と共に行ったので、大騒ぎの車内bomb 

P1030902_copy_2 みんなで夕飯も済ませて、楽しく行ってきましたbell

|

« とうとうやってきた。 | トップページ | 初試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42774715

この記事へのトラックバック一覧です: 森に行ってきました。:

« とうとうやってきた。 | トップページ | 初試合 »