« 地区の運動会 | トップページ | 校外授業 »

年を重ね。。。

今年も順調に年を重ねさせていただきました。。。

年の分の人間の根を深く持っていれば良いのだけれど・・・まだまだですsweat02 

それでも、息子に親にしてもらったおかげで、自分の親への感謝も厚くなり、経験も増えました。 

これからも、日々の感謝と敬いの気持ち、学ぶ気持ちを忘れずに、人生楽しみたいと思いますshine 

私の周りの方々。いつも本当にありがとうございますhappy02これからも宜しくですgood 

 

お祝いディナーに昨日、父ちゃんが連れて行ってくれましたrestaurant 

いつもは、息子を置いていきますが・・・「パーティーはいつsign02と自分の事のように楽しみにしているので(笑)一緒に。 

で、母ちゃんも息子も大好きシーフードを食べにnotes 

2011_10_03_18_58_25_copy_2 蟹蟹upロブスターup 

きゃぁ~贅沢shine 

母ちゃん、蟹をハサミでチョキチョキ・・・hairsalon 

次男、パクパク。

チョキチョキ。パクパク。 

 

本気で、突っ込みましたpunch危うく、食べれないとこだった・・・sweat02そんな次男、散々食べて、即効丸まって、寝たsleepy本能のまますぎるこの方sweat01 

いや~美味しいディナーでした。 

 

で、お誕生日の今日は、長男短縮授業。一緒にショッピングセンターへ。

去年も悩みに悩んだ楕円のコタツ。無印が10%オフ週間ってのもあって、購入しちゃったscissorsうひひ。

で、久々に 「cake@koo ケーキアットクー」 (住所:甲斐市龍 地2438-16)のシフォンケーキもホールで買って帰りました。Shifon_copy_3 自分の誕生日は、お店のケーキが食べたい(笑) 

職場からも毎年恒例のアレンジメントをプレゼントして頂きました。 

幸せなお誕生日でしたnotes

|

« 地区の運動会 | トップページ | 校外授業 »

コメント

wakacha

ありがとうshine 
明るいと言えば明るい性格ですが、ご存じの通り、スーパーネガティブな面もあるので、周りにいつも助けられていますのよ。 
こちらこそ、いつもありがとうね~。
わかちゃ、ちっくいけど、頼りになるので(笑)これからもよろしくねgood 
22日無尽行けれるsign02かりかりが、わかちゃから連絡こないっつってたぞよ。私も昨日知ったんだけどぉ。

投稿: akko | 2011年10月14日 (金) 08時01分

お誕生日おめでとう。ほんとにあっこは、名前のごとく
周りをいつも明るくしてくれる存在だよ。ピカピカです。
メチャたのしいし面白いもん。。。すべてにセンスあるなーって
思うよ。。。。笑いのセンスも最高。

後いつもすごい感動するのが、わが子へのやさしい気配り。
ちょこっといつもお菓子とか用意してくれててさー。
なんてすばらしいなーって。だから家の子。。あっこ好きだモンね。。。いつも心使いサンキューです。
そしてこれからもよろしくねん。

投稿: わかちゃ | 2011年10月12日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区の運動会 | トップページ | 校外授業 »