« 森に行ってきました。 | トップページ | LOVE SAVE JAPAN »

初試合

基本稽古の息子達。 

初めての試合でした。 

それなりに緊張したようですcoldsweats01 

結果は、長男1回戦負けsweat02 

Picnik_ken_copy 次男、まさかの3回戦まで頑張りましたpunch最年少ながら偉いpaper 

その後も、夕方まで、まるまる1日、先輩や先生の試合を見ての稽古。本当に頑張りました。

きっと、この経験を重ねて、気持ちも剣道も強くなって行くと思いますsign01逃げないでチャレンジsign03これからの二人も、母ちゃんも父ちゃんも応援していくからねshine

|

« 森に行ってきました。 | トップページ | LOVE SAVE JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42774981

この記事へのトラックバック一覧です: 初試合:

« 森に行ってきました。 | トップページ | LOVE SAVE JAPAN »