« 連休中日 | トップページ | 従兄と。。。 »

お家BBQ

あんなに遅く寝た息子達・・・朝も早いcoldsweats01

部屋でお店屋さんごっこで盛り上がる3人「おなかすいたぁ」の声の通り、デッキで朝食にするとよく食べる食べるhappy02 

そしてそして今日は、仲良し親子とお家でBBQでした。 

相変わらずの男祭り男児6人ですdash 

でも、本当に大人になり、若干年中2人組みが喧嘩するものの、兄達が解決してくれて、完全に大人と子供の時間が別で流れていました。。。 赤ちゃん・・・いやお腹からの付き合い。大事なお友達20111010_161630_copy shine

そして、相変わらずよく働く旦那達(笑) 

嫁は、テントの下で『食べる』『飲む』『しゃべる』 

「そうそうgood」「わかるぅupの会話がどんだけストレスを発散して活力になるか。。。

Picnik_1 どれも美味しかったねぇ~。特にお隣に頂いた紫いもの焼き芋と、この高級ステーキを生わさびでが本日の最高美味up 

昼前から始まり、夕飯もそのまま外で(笑)

男祭りのお風呂タイムは、さすがに全員で入れなくなり、2部制(爆) 

心もお腹もい~っぱいになった連休最終日でした。息子達も、早々大爆睡でしたsleepy 

 

んん~最高に幸せな休日でした。

|

« 連休中日 | トップページ | 従兄と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42434346

この記事へのトラックバック一覧です: お家BBQ:

« 連休中日 | トップページ | 従兄と。。。 »