« 従兄と。。。 | トップページ | 七五三前撮り »

母ちゃん運動会

母ちゃん職場の運動会。 

父ちゃんが朝から母ちゃん代わりgood 

早かった母ちゃんの代わりに家事をしてくれて、息子と歩いて朝マックに行って来たそうな。。。その後は、公園へ長男の宿題の「秋の実」拾いへ。P1030884_copy_2  

 

母ちゃんは、借りた高校のグラウンドが、大きな湖と化していて、到着後早々から大仕事sweat01役員さんや、正社員の先生は更に早く集合で大変だったろうな。。。 

いや~大泣きパニックのちびちゃん達。そして楽しむちびちゃん。色々でしたが、みんながんばりましたgood 

自分のクラス終了で解散だった、パート。お昼には帰宅でした。 

 

午後は、お家でまったり。 

夕方は、庭でサッカーや野球を男チームで楽しんでました。母ちゃん観客(笑)ビール片手に(爆) 

 

明日も、長男と母ちゃんは、お休みですup

|

« 従兄と。。。 | トップページ | 七五三前撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 従兄と。。。 | トップページ | 七五三前撮り »