« 母ちゃん運動会 | トップページ | とうとうやってきた。 »

七五三前撮り

次男、今年七五三ですsign04

長男から2年たち、あの素敵な袴を着るときがshine 

いつものスタジオで、自前の袴と、スタジオで貸してもらった新作のユッキーナプロデュースのド派手袴(これ長男だったら絶対着せない)、そして洋装と衣装替えしてパチリcamera 

Picnik_2 その後の写真選びにも相変わらず時間かかりましたが、仕上がり楽しみですnotes 

 

夜は、母ちゃん高校友人と『女子会』

高校の時良く行ったパスタ屋さん。あの急な登り階段のお店・・・今は移転してオサレなカフェになって(笑)閉店の声をかけられるまでノンストップトークでしたnotes

本当、活力ですgood 

楽しい時間を、大好きなお友達と過ごして、息子も父ちゃんが気持よく見てくれて・・・幸せな母ちゃんだなぁと思うのでした。

|

« 母ちゃん運動会 | トップページ | とうとうやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42647161

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三前撮り:

« 母ちゃん運動会 | トップページ | とうとうやってきた。 »