« 年を重ね。。。 | トップページ | ありがと。 »

校外授業

いわゆる、『遠足』(笑) 

長男の遠足でした。

県立博物館&金川の森。 

バスに乗ってbus

昔は、徒歩でめっちゃ歩いての遠足だったのにねぇ。。。

お弁当は、出来がいまいちなやっつけ感でやり直したい気持ちでいっぱいだったけど、本人が喜んでいたからいっかup 

「ビクティニ&ピカチュー」のメンタマヨおにぎり。P1030881_copy

ナポリタン・ウインナー・うずら&プチトマのモンスターボール・アスパラの豚バラ巻き・えびフライ・ブロッコリー・・・ 

 

美味しかったと息子。

11人で食べたと嬉しそうな息子。

遠足も楽しかったと息子。  

鬼ごっこいっぱいしたと息子。 

おやつ交換したと息子。 

 

帰宅後ノンストップ報告。。。 

 

そのうち、聞いても「別に・・・」とかエリカ様っぷりで言うんだろな・・・。 

 

夕方は、スイミング。そりゃ~お疲れな1日だったよね。。。

|

« 年を重ね。。。 | トップページ | ありがと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42314281

この記事へのトラックバック一覧です: 校外授業:

« 年を重ね。。。 | トップページ | ありがと。 »