« 一周忌法要 | トップページ | 年を重ね。。。 »

地区の運動会

はい。三週連続運動会(笑) 

いっぱい出ました。今年も障害物に出てしまった…去年大変だったのに、今年もまた…。 

はい。親の威厳はなくなりますweep 

父ちゃんや隣のいとこは、そら~スマートにこなしていましたがsweat02とほほ。

昔は、動けるデブっちょでしたが、今は、ただのデブッちょcrying 

でもまぁ楽しかったです。Picnik_2 お弁当もみんなで食べて、楽しい運動会でしたnotes 

 

夜、父ちゃんは反省会でお出かけ。 

お隣さんと我が家で一緒に夕飯。夜までいっぱい遊んで満足な息子たちでしたscissors

|

« 一周忌法要 | トップページ | 年を重ね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42237792

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の運動会:

« 一周忌法要 | トップページ | 年を重ね。。。 »