« 中秋の名月 | トップページ | 小学校運動会 »

サッカー観戦

雨で延期になった運動会で、本日父ちゃんもいなくて、お暇~な1日。 

そこへ大好き姉一家訪問house 

姪っ子ちゃんがお菓子作りしたいと言うので、リクエストの「マフィン」を一緒に作りました。 

 

そして夜は、おっちゃんが長男を連れてサッカー観戦にsoccer 

残された次男と姪っ子、姉、ばぁばでご飯を食べにrestaurant 

次男、眠くておとなし~子になってました。戦闘力0の次男は、本当にかわいい。。。 

 

眠くて眠くて~な顔で帰宅した長男。でもサッカーVFの勝ちで、ザック監督がいたそうな。。。 

 

さぁ、明日は運動会。きっと晴れるsun初めての小学校の運動会。楽しみねup

|

« 中秋の名月 | トップページ | 小学校運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41860757

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 中秋の名月 | トップページ | 小学校運動会 »