« 次男運動会 | トップページ | 一周忌法要 »

お墓参り

午前中は、お隣さんとばぁばをお誘いして、昨日の運動会のビデオ鑑賞会tv 

いやぁ~お隣の坊ちゃん、あっsign01我が家の三男crown本当に可愛かったheart04。。。泣かず堂々とかけっこ1位dash踊りもきゃわいい。こりゃ孫を見るまなざしで見守ってしまったshine

さて、午後は、こっちとあっちのお墓参り。 

息子達のナムナム上手になりました。 

父ちゃん実家でお兄ちゃんに遊んでもらい、あれこれ頂き、毎度大荷物の帰宅でした(笑)ありがたい。。。 

 

夕飯は、頂いたお土産のうなぎのおにぎり。これ、長男どつぼだったようで美味しい美味しいと食べていましたup 

今日は、もろこのからあげをしました。母ちゃんの職場の給食ででるこれ。もろこってやわらかく淡白な味で、からあげしても美味しい。 

今宵も美味しいご飯とお酒で幸せだup Picnik_2

さぁ、来週からは普通の毎日。休みが多かったからなんだか変な感覚。。。

|

« 次男運動会 | トップページ | 一周忌法要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/42027713

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 次男運動会 | トップページ | 一周忌法要 »