« コストコ&アウトレットへ。 | トップページ | お墓参り »

次男運動会

今週は次男運動会shineです。 いつもは・・・coldsweats01な次男も、保育園ではあれこれ頑張っていると言う話を先生から聞いて、半信半疑な部分もあるけど、前の保育園の2歳クラスの時から、行事で張り切っている次男を知っています。 

去年は、保育園の練習であまりしないと言っていたけど、本番ではバッチリだったよね~scissors 

今年は・・・ 

先生からも次男からも頑張っている事を聞いていました。

夜も夕飯後そのまま夢の中・・・稽古の日は、行きの車で撃沈・・・なんて感じで、頑張っているんだなぁと思っていましたが、今日運動会を見て、本当に納得paper 

感動しましたshine 

Picnik_3 色んなポイントに立ち、また競技の手伝いをし、応援団長をし。。。

やる時はやる男ですflair 

じじ&ばぁば。にーに。そして父ちゃん母ちゃん。みんなでいっぱい応援したよscissors 

楽しい運動会。次男、ありがとうねshine 

父ちゃんも、朝早くから場所取りありがとう。

ばぁば、美味しい唐揚げと、ポテトサラダごちそうさま。 

 

Picnik_2_2 母ちゃんは、今回は主食担当で、『いなりずし』『韓国海苔巻き』『ひやむぎ』を持って行きました。次男、いなりずしリクエストしたのに、食べずsweat02冷麦めっちゃ食べてました(笑)つるつる好きだからね~。でもいつもより食べてたね~。嬉しい母ちゃんheart04 

 

いっぱい頑張って、帰りの車では、「応援ありがとう」と次男。成長したね~。。。weep 

こちらこそありがとう。 

帰宅後も頂いたお土産でいっぱい遊んで、夕飯で頑張ってね会して、早々夢の中でしたsleepy 

来年で最後かぁ…sweat02寂しいな。。。

|

« コストコ&アウトレットへ。 | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41981656

この記事へのトラックバック一覧です: 次男運動会:

« コストコ&アウトレットへ。 | トップページ | お墓参り »