« ダブル『ぺい』 | トップページ | この週末は。。。 »

台風。。。

父ちゃんが今週もお泊りで留守。

そんな時に台風typhoon

朝の風や雨に少々不安sweat01 

だってだって近くに川。むかぁ~し昔、その川、溢れて避難した記憶・・・。まぁ、川もだいぶ改善されてそんなこともないとは思うけど・・・。 

 

あまり外遊びが出来ない週末で、パワー有り余る息子達もイライラsign02

室内で遊べるところへ。Picnik 少々ストレスも発散出来たかなgood 

初めてUFOキャッチャーでGETsign01嬉しかったようです。  

 

 

夜、父ちゃん帰宅。

父ちゃんが夕飯をご馳走してくれると言うので、初めて家族で『つぼ八』へ。 

子連れに最高だよね~shine子連れ無尽出来たりとかしたことあるけど、メニューも豊富だし、個室だし、近いから歩いて行けるしってことで飲めるし(笑) 

 

はぁ、またも週末が終わった。最近職場の雰囲気が良くないので、また明日からパワー全開でその空気を母ちゃんが吹っ飛ばすぞdash

|

« ダブル『ぺい』 | トップページ | この週末は。。。 »

コメント

naoちゃん 
 
お久~。
がはは。そね、そうね。あの周りに歩いて・・・辛い(笑)
でも逆に、子どもたちが遊ぶのにはいいじゃなぁ~いup
うち、危ないsweat02

投稿: akko | 2011年9月 6日 (火) 07時50分

k子 
 
つぼっぱ良いよ。今度行こうup
でも、ほらK子宅のデッキ飲みに勝るもんないぞsign03

投稿: akko | 2011年9月 6日 (火) 07時48分

Tukushi さん


おはようございます♪
おっと見られていたか(笑)
他にも目撃情報ありで、恐ろしくメジャーな通りに住んでいるのね…私。 
 
Tukushi さんも同じ業種に努めていらっしゃったんですよね?復帰ですか?
忙しさと、何でしょうジェネレーションギャップでの紛争(笑)私、中立でして・・・。 
良いの良いの。家族第一のパートの立場sign03笑っとけ~笑っとけ~の精神ですscissors

投稿: akko | 2011年9月 6日 (火) 07時46分

こんにちは
傘を持って『つぼ八』へ走る男児2人を発見していたわよ(笑)
お仕事頑張ってくださいね~

我が職場もだよ!忙し過ぎるのかな?

お互い職場に良い風入れようね。

投稿: Tukushi | 2011年9月 6日 (火) 06時03分

「つぼ八」かぁ~sign01

誘ってくれればいつでもOKだよsmile

投稿: ケイコ | 2011年9月 5日 (月) 21時33分

歩いてご飯やさんや居酒屋に行けるなんてステキ~。
我が家のまわり、ご存知の通り徒歩で行ける所なんて・・(涙)

投稿: nao | 2011年9月 5日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41511690

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。。。:

« ダブル『ぺい』 | トップページ | この週末は。。。 »