« 台風。。。 | トップページ | 中秋の名月 »

この週末は。。。

先日、超久々に、姉とお母さんとランチに行ってきましたheart04子供の行事が忙しくなり、本当会えなくなってしまった姉sweat02ちょっと贅沢ランチを・・・  

20110908_141757 (これデザートshine

 

何時もお世話になっている母。そして12日がお誕生日の姉。・・・ここは私が・・・

出せるわけなく(笑)最年長者にありがたくご馳走になりました(笑) 

 

昨日は、土曜出勤だった母ちゃんsweat01父ちゃんも午後留守で、日曜日が久々の家族揃っての休日。これぞ休日って位ゆっくりしたお休みで、みんなで昼寝もしてパワーUPup

昼は、息子達が野菜を切って玉ねぎ炒めて・・・カレー作りrestaurant 

夜は、あれこれ作ってゆっくり夕飯。Yuuhan  

 

早めの就寝で、これで明日から長男も運動会に向けてのラストスパート頑張れるかなsign02

|

« 台風。。。 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

美味しいカレーをありがとうhappy02

太郎も「おいしいheart04」連発でもりもり食べてたよup

「あっこと食べるぅ~crying」と大泣きしてたけどねsmile

投稿: ケイコ | 2011年9月12日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41649249

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は。。。:

« 台風。。。 | トップページ | 中秋の名月 »