« サッカー観戦 | トップページ | デッキで焼肉。 »

小学校運動会

昨日、雨で延期になった運動会。

今日は、お空も真っ青。晴天で決行sun 

 

父ちゃんは、不在で残念だったけど、ばぁばと次男と3人で応援up 

ってか、次男はずぅぅぅっと保育園のお友達の所で遊んでましたが・・・最終的には、女児に囲まれheart04

 

長男、お遊戯は、今年のお決まり「まるまるもりもり~note」です。 

我ながら息子、頑張っていました。 

P1030860_copy_2  お弁当は、おかず母ちゃん。おにぎり&フルーツばぁばで美味しくいただきましたよup 

今回は、長男の好物パレードでねheart02海老フライも手羽先もワンタンチーズ揚げもウインナーも長男の好物。 20110918_064650

まぁ、外でみんなで食べれば何でも美味しいんだけどup 

Picnik  

それにしても暑かった。日焼け対策していったのに、焼けた・・・。 

場所も日陰&パラソルで良い場所GET出来て良かったぁ。 

それにしても、保育園と違って種目も少なくあっさりしているね~。 

それでも、ちょいちょいで感動しつつ、初めての小学校の運動会、赤白引き分けで、頑張る事が出来ました。父ちゃんは参加できず残念だったけど、ビデオ鑑賞で味わってもらおう。。。

|

« サッカー観戦 | トップページ | デッキで焼肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41803041

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校運動会:

« サッカー観戦 | トップページ | デッキで焼肉。 »