« 将棋 | トップページ | 昆虫ハンター »

夏休み第一段レジャー

この夏休みのレジャー計画第一段shine

みんなでお休みしてサマーランドに行ってきたよscissors
サマーランドに前回来たのは、二年前。
今では、次男もスイミングを経験して、すっかりお水大好きな二人。

長男の短冊の願い事でもあったサマーランド。そりゃぁ楽しみで楽しみでnotes

早々到着して、9時から4時近くまで、ほんのちょっとの休憩のみで遊ぶ遊ぶdash 

Picnik_2簡単に作ったお弁当を食べて更に遊ぶ遊ぶdashdashdash

長男は、滑り台にも何度もチャレンジgood
波のプールも挑むscissors 

次男は、並みのプールで一瞬撃沈してビビってましたが、楽しみましたよnotes 

(『津波ってこんな感じだったのかなぁ』と少々ブルーになりつつ) 

おまけに母ちゃん、オッサン化してるのか、若いお姉さまたちの水着姿をチラチラ。イチャ付くカップルをチラチラ。あぁ若いって良いわ(笑)
 

途中夕立に襲われつつもthunder良い場所GETで問題なしで楽しんで来たのでした。
 

帰りは、コスコへrvcar 

眠くて爆発寸前bomb長男と、カートで寝る次男sleepyそんな中でも買い物続行鬼母ちゃんです。それでも、みんなで楽しい休日になりました。

|

« 将棋 | トップページ | 昆虫ハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41082120

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第一段レジャー:

« 将棋 | トップページ | 昆虫ハンター »