« 金麦で | トップページ | 夏休み終了!! »

夏休み最後の日曜日

今日は、子供クラブのお祭りに行ってきました(^o^)v今年から小学生の長男。
子供クラブの一員(笑) 

お隣さんとお友達と一緒にnotesPicnik_kodomo
かき氷にフランクフルト、焼きそば、くじ引きにお菓子のチケット。ビンゴゲームも無料(笑)
 

長男のお友達もいて、母ちゃんの知らないお兄ちゃんたちに名前を呼ばれる所を見て、なんだかやたら、長男が成長した気がした。。。

今日は、父ちゃんも出掛けないことになって、夏休み最後の日曜日と言うことで、温泉spaかカラオケkaraokeかボーリングnewmoonに連れて行ってくれることになり、討論の末、ボーリングに。
Picnik_bo 次男が・・・兄よりスコアが良い・・・有りがちな。

でも、父ちゃんから指導をうけ、スペアを取れたもんね♪ 

父ちゃん不調sign02初めて母ちゃん勝ったよscissors1ピン差で(笑)

さぁ、夏休みもあとちょっとです。
今日は、絵日記の宿題が完成。キャンプの絵日記を書きました。上手shine20110821_110713

|

« 金麦で | トップページ | 夏休み終了!! »

コメント

hanamon
出来るよ出来るよぉ~。
うち、2歳とかで初だったかな。。。 
 
ガーターに壁出してくれるから(笑)ガーターにならないし、ボールは、指が全部入るようになっているのがあったり、もっと小さかった時は、滑り台みたいのを貸してくれてそこにボールを滑らせて・・・って感じでちっさくてもボーリング楽しめるよ~scissors 
貸靴は、16㌢からあるかな。。。 
また行ったら日記書いてねup

投稿: akko | 2011年8月27日 (土) 10時55分

えええええええええええええ、、もうボーリング出来るの??すごいなあ。今度行ってみようかな。
いつも、ジョージの成長を見ては、うちも出来るかなあって参考にさせてもらってるよ~。

投稿: Hana mom | 2011年8月26日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41303460

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日曜日:

« 金麦で | トップページ | 夏休み終了!! »