« おひさまパン | トップページ | ダブル『ぺい』 »

カラオケに。。。

観たい映画があると言うので調べると・・・12月公開(爆)

では、カーズ2あたり・・・3Dでscissorsと思ったら朝一だしsweat01 

そんなこんなで、カラオケに行くことにしました。

長男が、次男と3男の仲を責任持ってみるから誘ってdashと何度も言うもんで、誘ってみたらOKokgood

T02200165_06400480114470529441  

キッズルームで、ランチしがてら楽しんで来たのでしたnotes(写真コピしたよ。k子) 

 

何だかんだで、夕飯もお家に来てくれて、大好きお隣三男君とたっくさん遊べた1日でしたheart04 

いや~週末も朝から夜まで盛りだくさんで、いっぱい遊んだわup 

また来週への活力だsign03

|

« おひさまパン | トップページ | ダブル『ぺい』 »

コメント

K子

お主、歌上手いのぉ~。姉も。
おまけに、うちのお母さん曰く、おばちゃんも上手いとか。。。おじちゃんも上手いとか。。。
 
いや~まき巻きダンスも可愛かったheart04また行こうね。

投稿: akko | 2011年9月 5日 (月) 18時14分

超~久し振りだったし楽しかったぁhappy02

「ドミソ~」の歌も笑えたしsmile

我が息子の「まきまきダンス」にはビックリしたけどねsign03

また遊んでねheart04

投稿: ケイコ | 2011年9月 1日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41415200

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに。。。:

« おひさまパン | トップページ | ダブル『ぺい』 »