« 夏休み第一段レジャー | トップページ | 雨のなか・・・ »

昆虫ハンター

今日も朝から昆虫ハンターdash

じぃじに蝉を捕まえてもらってご機嫌次男notes

父ちゃんもいる今日、オオムラサキセンターへ出かけていってみました。
前回の博物館のように標本もあるんだけど、こちら本物も。
Picnik 山の散策もしてトンボや蝶々色々と観察してきました。

帰り道、お買いものbagセールセールで、お得なあれこれに興奮(笑)

気分良く帰路に。

が、帰宅したらゲリラthunderrainの去ったあとsign02洗濯物も、デッキに干していったクッションに座布団も、ビショビショsweat02そこから夜まで洗濯に追われたのでしたく(T-T)

そんななか、用意した夕飯は、餃子。

こいつ入れると何でも美味しくなる(笑)餃子の種をフープロで。Picnik_2 美味しい餃子で、ビールも餃子も食べすぎたの巻き。

Wiiパーティーに父ちゃんがかってくれた、逃走中のボードゲームと息子たちは、父ちゃん時間を満喫した休日でした。P1030762

|

« 夏休み第一段レジャー | トップページ | 雨のなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41108736

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫ハンター:

« 夏休み第一段レジャー | トップページ | 雨のなか・・・ »