« 夏休み終了!! | トップページ | おひさまパン »

チャリンチャリン。。。一緒に夕飯。

父ちゃんお泊りでいない週末ですが・・・ 

 

今日は、チャリでマックまでランチにfastfood 

暑い中、タイヤの小さい次男は、本当大変だったともいますが、頑張りましたup 

精神面も体力も付いてきたなぁ。。。と最近はしみじみ感じるのですweep 

 

 

午後は、スイミングの補習にお友達と。

そのままお約束していました。一緒夕飯restaurant 

将棋勝負がしたいと、男児4人のパワーを考えて家で夕飯(笑) 20110827_175906

実際、将棋は一回のみ(笑)でもあれやこれやよぉぉぉく遊び、母ちゃん達は、お友達パパの仕事帰りのお迎えまで、楽しく飲んでいたのでしたbeer

 

|

« 夏休み終了!! | トップページ | おひさまパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41400201

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンチャリン。。。一緒に夕飯。:

« 夏休み終了!! | トップページ | おひさまパン »