« 早朝から元気元気 | トップページ | 金麦で »

またも川遊び。。。

今日までお休みの父ちゃん母ちゃんだったので、勿論子供もそれぞれお休みさせて、従兄も一緒におでかけ。 

涼しさ求めて、白州方面へ。そんな考えの人ばかりsign02道混みこみ。 

シャトレーゼの工場は、満車で見学停止中で断念。行きながら川遊びをしているポイントがあって気になったのでそこへ。親切な家族連ればかりで、車も停めれて思いがけずめっちゃ楽しんで来た息子たちでした。Picnik_itokoto

どうやら、話によると周辺の遊ぶところどこもいっぱいだったみたい。 

尾白川はとっても透明な水で綺麗shine 

深さもあって、子ども達は飛び込みを気にいって何度も何度もチャレンジしていました。 

ここは。トイレはないのが汚点位で、良いとこ見つけたわflair 

何より、子どもたちがとても楽しんでくれて良かったぁup 

 

お昼御飯は、大好きないつもの『長浜ラーメン』甥っ子君、とっても気に行ってくれて替え玉替え玉。よく食べてましたscissors 

 

 

でもって、結局夕方まで遊んだのち、またも今度は、じじばばんちにお泊りするそうな。。。

従兄も明日には、帰ってしまうし、いっかsign03せっかくの夏休みだし。

またも、プールに行くそうですよ(笑)  

息子達、真黒ですsweat01shadow

 

 

で、父ちゃんも夜は稽古でいなくて、母ちゃんお一人タイム。 

お隣が、デッキでたこ焼きパーティーをするので~とお誘いくれて、うひひ参加scissors 

美味しく頂きました。そんな中、何故か次男から電話・・・

「明日、保育園行きたいから帰るsign03」とな。。。さては、寂しくなったなsign02 

次男も加わるのでした。 

 

さぁ、楽しいお休みは今日で終わり。明日からまた頑張ろうup

|

« 早朝から元気元気 | トップページ | 金麦で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41232258

この記事へのトラックバック一覧です: またも川遊び。。。:

« 早朝から元気元気 | トップページ | 金麦で »