« 昆虫ハンター | トップページ | じじ&ばば宅二泊 »

雨のなか・・・

今日は、毎年恒例の神明の花火大会ですshine
あれこれ都合上、母子で電車でtrain

向こうで父ちゃんも合流up
さぁ、場所をとってもらった会場へと準備をすると・・・雨がぁぁぁあああshock
子供は、従兄弟も友達もいて、レインコートで嬉しそうだったけど・・・down 

母ちゃんも、レインコートを着ようと巾着を開けたら、ズボンのみ(>_<) いつもズッコケかあちゃんですsweat02
 

Picnik グランドの出店でお買いものするうちに段々止んで、場所とりしてもらった場所で、花火を見る頃にはやんでましたscissors
息子たちは、よぉぉぉっく見いってました。目の前で大輪の花。毎年見ても、綺麗で感動です。
帰りにくじ引き。次男2等賞でリンリンとベルがbell毎度強運ですgood 

チョイスしたのは、一番単価の安そうな大きな水鉄砲(笑)
楽しい楽しい花火大会になりました。

|

« 昆虫ハンター | トップページ | じじ&ばば宅二泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41135010

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のなか・・・:

« 昆虫ハンター | トップページ | じじ&ばば宅二泊 »