« キャンプへ | トップページ | またも川遊び。。。 »

早朝から元気元気

勿論早起きな子供達。 

ワンちゃんのお散歩に行ったり、虫とりに行ったり、朝から元気元気good 

小クワGETで嬉しそうな次男up 

 

Picnik_pan 朝ごはんは、長男たちが、スクランブルエッグを作ってくれて、それにボイルのハンバーグにウインナー、ミックスリーフを自分でパンにサンドして頂きました。極ウマですshine 

 

朝からスイカ割りもして(笑) Picnik_suika

 

テント撤収dash夫婦共同作業です。頑張りました(爆) 

その後は、またも川遊び。本当に冷たい水なのにとっても楽しそうな子供達。 

Picnik_2 まだまだ~の息子だったけど、タイムオーバーbomb 

楽しいキャンプも終わりです。帰りにご飯を一緒に食べて帰りました。 

あぁ~相当楽しい思い出になったねupまた来年も一緒に行けるといいねhappy01 

 

 

帰宅して、従兄のお兄ちゃん訪問。一緒に夕飯。一緒にお風呂。一緒に地区の盆踊りのお祭りいって、お泊りしてくれましたnotes P1030838

 

今日も寝るまで楽しい1日だったようです。

|

« キャンプへ | トップページ | またも川遊び。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41232143

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から元気元気:

« キャンプへ | トップページ | またも川遊び。。。 »