« じじ&ばば宅二泊 | トップページ | 早朝から元気元気 »

キャンプへ

今年も仲良しファミリーとキャンプに行って来ましたnotes 

お盆中と言うこの時期にしか予定が合わずで・・・なかなか予約が取れずでしたが、お友達が押さえてくれたここは、山梨県。

到着してその山々の迫力と、大自然の広がりと、何より温度にビックリsign03 

連日猛暑日が続く中、ここは、本当県内とは思えない涼しさ。 

 

到着後、早々テント張りをして、ランチタイム。みんなでそうめん。場所が場所だと贅沢だわshine

Picnik_hiru  

そして、待ち切れず大騒ぎの男児達と友人宅のわんちゃんととうちゃん達は川遊びへdash 

すんごい冷たい水なのに、子どもってすごい。浸かってる・・・。 

 

母ちゃん達は、ランチの片付けとトークと飲み(笑) 

 

川遊びを終えた後は、お魚釣り~pisces Picnik_kawa

長男が頑張ってくれ、おまけもあって家族分GETscissors 

 

夕飯は、BBQ。子供達は、去年大好評だった『チーズフォンデュ』 Picnik_yoru

釣ったヤマメも父ちゃんが内蔵処理してくれて、塩焼きで頂きました。相当美味しかったぁ~。 

花火をしたり、みんなでたくさん遊んでお休み3秒な寝袋就寝でしたsleepy

Picnik_neru

|

« じじ&ばば宅二泊 | トップページ | 早朝から元気元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/41232074

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプへ:

« じじ&ばば宅二泊 | トップページ | 早朝から元気元気 »