« 癒しな1日 | トップページ | 我が家のプール開きと浴衣。 »

沢蟹ハンター

今日は、男子チーム、午前中は、バスケの試合を観にbasketball 

お昼に、父ちゃん実家へ行って、ランチ後ばぁばも一緒に、念願の沢蟹獲りにcancer 

 Picnik

少々ビビル次男をよそに、超張り切っていたのは、言うまでもなく次男だった模様。。。

ハンターの師匠はばぁば。ぴったりとくっついて蟹獲りして来たんだって。  

 

 

母ちゃんは、お一人時間のプレゼントpresent何していたかと言うと、買い物bag 

せっかくだから、近くのお友達をランチにお誘い。仕事切り上げ早々来てくれて、しゃぶしゃぶ食べ放題upめっちゃ美味しいし、野菜もいっぱい摂取して、しゃべりまくって(笑)思わぬ楽しい時間が作れましたhappy01 

帰宅して、夏休みの児童クラブの話し合いに行ったのち、お家で待っていると、蟹を持って男子帰宅up 20110702_172523 夜も男子達は、上半身裸でWii。母ちゃんも・・・するわけありませんが(笑) 

なんだか、男の結束が・・・母ちゃんだんだん仲間はずれsign0220110702_201611 いいさ、いいさ、母ちゃんは自分の時間がたくさん出来るsign03 

 

楽しい楽しい1日だったようですshine

|

« 癒しな1日 | トップページ | 我が家のプール開きと浴衣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40653101

この記事へのトラックバック一覧です: 沢蟹ハンター:

« 癒しな1日 | トップページ | 我が家のプール開きと浴衣。 »