« 白稽古 | トップページ | カブトムシ捕りに。 »

連休初日

あの必死の引っ越し劇から1年です。 

長男はお泊り保育を経験し、引っ越しでまったく構ってあげれず、ばぁばに映画に連れて行ってもらったり、何となくお手伝いしてくれた去年のこの連休。 

今年は、お相手しますよ。がっつり母ちゃんがsign03 

 

初日の今日は、プール。遊べ遊べ~。プールの支度だって、テントだって、長男に少々手を借りれば母ちゃん一人で出来ちゃうぞsign03 

Picnik 大量洗濯ものやっつけ、家事をあれこれやっつけ、お家で遊びまくりの1日。 

マイホームのおかげで、家に丸1日入れるのよね。我が家の2児男児の場合アパートだったら完全に無理bomb

お隣坊ちゃんも一緒に1日たっくさん遊びました。

20110716_14381  

 

帰宅した父ちゃんと夕飯は、リクエストによってタコ焼きに。20110716_18431 ビールが美味しいbeer 

花火もして、ご満悦の息子でしたhappy01

|

« 白稽古 | トップページ | カブトムシ捕りに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40832574

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 白稽古 | トップページ | カブトムシ捕りに。 »