« 七夕の日 | トップページ | 公園で水遊び »

同窓会?

今日、長男は、卒園児の集まりが保育園でありました。 

本当に本当に楽しみにしていて、もらったお手紙を何度も何度も見て、指折り楽しみにしていたんだよね~。 

とは言え、ほとんど同じ学校だけど、仲良しのお友達で他校に行ってしまった子もいたからね。 

お昼過ぎに送って行きました。残る次男と母ちゃん&父ちゃんはぷらぷらとお出かけ。どうもしっくりこないメンバーです(笑) 

 

お迎え後、お家の1年点検に工務店の方が見えて・・・

夜は、母ちゃん達の集まり。男3人は、チャリで夕飯を食べに行ってもらいましたbicycle  

 

1次会が終わり、2次会を仲良しのママ達と同じ場所で。で、バイバイしようとした時、なんとお友達に遭遇。更にそこで・・・ってな感じで、すっかり遅いご帰宅でした。家族に感謝だえよね。リフレッシュup

|

« 七夕の日 | トップページ | 公園で水遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40767848

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会?:

« 七夕の日 | トップページ | 公園で水遊び »