« 同窓会? | トップページ | 白稽古 »

公園で水遊び

お友達親子と水遊びをしに公園へ。 

 

しっかし暑かった~sun 

息子達は、水遊びに夢中sign03母ちゃん達は、テントの中でトークに夢中(笑) 

 

Picnik 日焼け止めも塗らず無防備な息子、真っ赤っかになってしまったsweat02ごめん。けど、下焼けバッチリだったからまだ良かった。。。 

いっぱい遊んで大満足の二人でした。 

 

夕方、またも用事で、こちらのお宅訪問。ザリガニ捕りが始まり・・・まぁ、よく遊ぶ息子達です。良い事だよねsign01 

よぉっぉっく遊んだ週末でした。 

疲れを残してしまったかな。。。私もsweat01

|

« 同窓会? | トップページ | 白稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40771530

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で水遊び:

« 同窓会? | トップページ | 白稽古 »