« 我が家のプール開きと浴衣。 | トップページ | 同窓会? »

七夕の日

あいにくの天気でした。

七夕って天気悪いイメージ・・・。 

息子の短冊、長男は「このなつ、サマーランドに連れて行ってもらえますように。。。shine」 

次男は、保育園では「サッカーの選手になりたいですshineでした。 

何でサッカーなの?って聞いたら、「剣道ってしようとしたけど、剣道お友だち誰もしらないもん」だってsweat01 

だからか、家の短冊は「剣道で日本一になりたいですshineってお願いしていました(笑)何だかんだで、剣道に食いついている次男です。 

20110707_162216 長男の最近の稽古の様子も、かなり頑張っていて上達したように思う母ちゃん。 

剣道から帰宅して毎回書いている剣道ノートも、頑張って書いています。ずぅううっと取っておいてあげよう(笑) 

 

 

さて、夕飯は、チキンカツと、大根とにんじんのお星さまの入ったそうめんおつゆ。20110707_191059 学校でも、保育園でも母ちゃんの職場でも似た感じのおつゆだったようです(笑) 

あはは。良いの良いの。イベントは、すべて食いついてやるわよgood 

 

 

なには、ともあれ、家族と私達の周りのみんなが、健康で幸せでありますようにshine

|

« 我が家のプール開きと浴衣。 | トップページ | 同窓会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40721935

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日:

« 我が家のプール開きと浴衣。 | トップページ | 同窓会? »