« 大昆虫博覧会へ。 | トップページ | 納涼会 »

初めての夏休み

長男、今日より夏休みです。 

保育園に通っていたので、夏休みって初めてshine

そして初めての「通信簿」頂きました。 

○と◎の通信簿。

通信欄には。。。 

『休み時間には、遊びのリーダーとなって、友達と外で元気に活動し、のびのびと学校生活を送りました。話題も豊富で、ハキハキと分かりやすく話し、給食当番の様々な仕事を覚え頑張りました』 

等が書かれていました。 

しっかりと学校生活1学期を送れました。えらいぞsign03

さて、夏休みは、諸々考えた結果、有意義に過ごすためにも、児童クラブに申し込みをしたのです。 

この方が、じぃじ&ばぁばも大変でないし、私も、自分時間出来るし、何よりお友達と一緒に勉強したり 遊んだりが絶対良いはず。

 

お弁当持参と送り迎えで、母ちゃんは、夏休み中今より30分早起きしないといけないけどねsweat01

今朝は、ラジオ体操にも兄弟で行ってきました。

ラジオ体操も学校プールも図書館も剣道も、夏休みの間皆勤で頑張れ~dash

|

« 大昆虫博覧会へ。 | トップページ | 納涼会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40896769

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての夏休み:

« 大昆虫博覧会へ。 | トップページ | 納涼会 »