« 納涼会 | トップページ | happybirthday次男 »

ホワイト。

今日は、 明日誕生日を迎える次男をお祝いしてsign02 

ポケモンの映画を観に行ってきました。去年は、トイストーリー3だったな。。。 

新しい映画館。

朝一なのにほぼ満席bomb恐るべしポケモン。恐るべし夏休み。 

彼らも集中して観るようになりました。母ちゃんもしっかり観ましたpaper 

 Picnik

さて、終わって、今度は母ちゃんのショッピングにお付き合いさせ、長男はその間に、次男に自分の貯めているお小遣いでプレゼントを買ってあげていましたpresent 

誕生日を明日に控えた次男の、そら~もう主役だぞオーラと威圧感(笑)ランチも長男に選ぶ権利なしで、マックfastfood 

 

その後、仲良し兄弟のピアノの発表会へ。

次男は、お昼寝タイムになってしまっていた(笑)とっても上手でしたshine 

 

 

さて、夕方は、お隣宅でお風呂spa 

大喜びでした。次男がまたも変態を出してしまっていたようですが・・・。明日で5歳。このまま育ったら危険だcrying昨日の納涼会でも数名のママに、娘ちゃんのスカートをめくると言う情報をsweat02とほほ。頼むよぉ次男。

|

« 納涼会 | トップページ | happybirthday次男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40942168

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト。:

« 納涼会 | トップページ | happybirthday次男 »