« 初めての夏休み | トップページ | ホワイト。 »

納涼会

朝早くから合同のラジオ体操、カブトムシ探し・・・と、息子相変わらず元気です。 

母ちゃんは、昨晩送別会で遅く、お酒も残り、何だかパワーなかったんだけど、一緒に3人でいっぱい昼寝して復活sign03 

 

夕方から、次男の保育園での納涼会でした。

今年も父ちゃん泊まりで不在。たしか、前の保育園の時もいなかったな。。。 

それでも、もうすっかり大丈夫。次男が2歳位の時は、だんだん日が暮れ、あの人をひたすら探して終わった夏祭りもあった・・・sweat02 

お隣従兄も一緒だし、ばぁばも一緒。Picnik_2

長男は、卒園児も来たりで、嬉しくてテンションUPup 

次男は、盆踊りしっかり踊っていましたgoodただ、写真を撮らせてくれないweep照れてるのかsign02 

何はともあれ、楽しいひと時を過ごして来ました。 

帰宅後もお隣従兄と一緒に、仲良く遊んでました。 

えっと、母ちゃんは、昼寝もしたのに爆睡でした。なんでこんなに眠いんだか・・・。

|

« 初めての夏休み | トップページ | ホワイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40942034

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« 初めての夏休み | トップページ | ホワイト。 »