« 小学生男児 | トップページ | 朝から戸外活動。。。 »

親子遠足

次男の親子遠足でしたsun 

次男と二人でどこかへ遊びに行くなんて初めてsign02 

 

とぉぉっても楽しみにしていましたnotes 

大型バス10台での遠足up次男のトークは半端ないです。周り全部女子に囲まれた車内。しゃべるしゃべるsweat01 

到着して、疲れる前に上に登り、乗り物を責めるscissors 

待ち時間でブー垂れる同級生を横目に、ひたすら「団子虫探し」で集中している我が次男coldsweats01良かった・・・。たっくさん乗り物乗りました。 

 

Picnik_ensou  

お弁当タイムも、想定内ですが、あまり食べずに、おやつとトークで・・・sweat01 

まぁ、キャラなんでしょうが良いキャラで、みんなに名前を呼んでもらって声をかけてもらって。幸せね~。本人淡々と単独行動ですが・・・。 

 

終始、坂道でも疲労が出てきても抱っこおんぶ等、弱音を吐かず、重いリュックを背負い、頑張りました。勿論帰りのバスは、トークもそこそこ眠りの中でしたsleepy 

 

今日のお弁当は、次男リクエストで「パン」 bread

clipブルーベリージャムサンド Picnik_obento

clipハムチーズサンド 

clip卵サンド 

clip生クリームバナナサンド 

 

clip高野豆腐いりミートボール 

clipもろこの唐揚げ 

clipきゅうりの浅漬け 

clipブロッコリー

clipトマト 

clipリンゴ 

clipウインナー 

clipアメリカンドック 

バッチリ疲労回復させて、夜の稽古がんばってきましたgood

|

« 小学生男児 | トップページ | 朝から戸外活動。。。 »

コメント

楽しんでるって聞けて良かった~。
火曜日の午前中行ってるよ。
そういえば、お友達の娘さんが、明子先生のクラスだって。
狭いよね~。

投稿: Hana mom | 2011年6月13日 (月) 00時48分

hanamom

乗り物、意外と年齢や身長制限あったよね。カメラとかあれこれきびしかったぁ。 
 
でも、カメラより自分の目にたくさん思い出焼きつけて楽しめた~。 
 
 
保育園の英語レッスン、年長さんの先生に聞いたら、とっても楽しんでいて、普段でも歌とか歌っているみたいよ~。 
何曜日来てるんだっけsign02 
ちっちゃいクラスにいるから本当上の子たちの様子が分からないのですsweat02 

投稿: akko | 2011年6月 9日 (木) 20時43分

うちも親子遠足ここだったよ~。Andyが乗れるものが無かった、、、(涙)でも、坂道歩いてるだけで、楽しかった様子。
親子遠足って楽しいよね~。
そうそう、K保育園の英語のレッスン、2ヶ月だったけどどう??
キッズの反応とか今度教えてね♪

投稿: Hana mom | 2011年6月 7日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40264251

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足:

« 小学生男児 | トップページ | 朝から戸外活動。。。 »